2ntブログ

Post

Prev   

大阪城の梅林

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)


今日のお休みはいいお天気だったので、フルーツカフェで栄養補給して、大阪城に行って梅林を散歩してきました♪


お楽しみ下さい☆



































香りはほんのり淡ーいんだけど、時々いい香りがしたよ☆
赤・白・黄・ピンク。色とりどりの梅が芝の緑と融合して素敵。不思議なバイカラーの梅もありました。



太陽の陽ざしと咲き誇る梅林を抜けて大阪城を散歩して、なんだかパワーもらえたみたい^^



こんなに大きくて立派なお城を創った秀吉さんは本当に凄い!憧れます。




私も自分のお城を持つのが夢。




奴隷を飼ったり、奴隷と共同生活もいいかなーなんても思ったりするこの頃です^^エコだしね☆



がんばろ!

e_01.gif

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/13 (Wed) 19:35 |  # |  | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback