2ntブログ

Post

Prev   

太平洋☆

おはようございます☆

昨日、オールで和歌山の海に行ってきました。焼けたかも~~~

なんかレゲエなビーチがあるらしく、探してたんだけど、見つからず。
和歌の浦ってとこでまったりしてきました。



海、めちゃ綺麗でしたよ☆



いい所みっけ♪こんな綺麗な所なのに、無人!







露天風呂みたいになってました。




















これは関係ないけど、西梅田の猫☆
何屋さんかな?
10



今度のお休みは能勢とか、京都の田舎のほうへカフェ巡りに行く予定♪

8月末以降になったら、ピオーネ狩りや梨狩りも始まるし忙しくなるなぁ^^

みんなも夏を満喫してねっ☆



今日は早起きしたので、もう準備完了してます♪


もし本日、早い時間しか都合がつかない方でプレイ希望の方いたら受付できますので、私かお店のほうに連絡下さいね(^_-)-☆



Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback