2ntブログ

Post

Prev   

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/08 (Thu) 08:08 |  # |  | 編集 | 返信

本田様へ

ホテルスイートメモリーは地下鉄中央線 九条駅前(中央大通り南側)にあります。

2013/08/08 (Thu) 19:19 | 真矢紅(マヤベニ) #- | URL | 編集 | 返信

マヤ様の大ファンのシンです。まだ一度もお会いできてないのにまたコメントしてすみません。僕はSMは初心者ですが、野外や露出プレイに興味があります。時間が合えばお店にお伺いしてマヤ様に教えて頂こうかと思っていますが、おすすめの遊び方やおすすめのホテルがあれば教えてください。よろしくお願いします。まだまだ暑い日が続きますのでお体には充分に気をつけてくださいね。では、失礼します。

2013/08/08 (Thu) 22:35 | シン #- | URL | 編集 | 返信

シンさんへ

初心者さんで、野外や露出プレイに興味があるんですね。
ホテルは、プレイ時間や、希望によって安いホテルを薦るようにしています。
中でも私がよく利用しているホテルは、キャンディホール(上本町)、スイートメモリー(九条)ベルシャトウアネックス(日本橋)、アルテン(日本橋)です。
お薦めのホテルはキャンディホールか、スイートメモリーかな☆
よろしくね♪

2013/08/09 (Fri) 08:08 | 真矢紅(マヤベニ) #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback