2ntブログ

Post

Prev   

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/18 (Wed) 05:10 |  # |  | 編集 | 返信

Re: 問い合わせ

木村さん コメントありがとう。
ソフトM嗜好の方や、オナニー好きな方や、自分はMではないかも、ただアナルは感じる、という方、沢山いらっしゃいますよ。オナニー強要もよくあるプレイの一つです。
自分でどういう風なプレイをしたいのかはっきりわからないという方も多々おられます。
そのような願望を具現化出来るところが、夢楽園だよ☆
みんな手探り。だから、気負いなく、気楽に遊びに来てみてくださいね♪
お逢い出来るのを楽しみにしています^^





2013/12/18 (Wed) 05:51 | ミストレス マヤ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/24 (Tue) 14:01 |  # |  | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/24 (Tue) 16:11 |  # |  | 編集 | 返信

たかはしさんへ

コメントありがとう。
以前、天満の廊下で、梓女王様と私と4Pした時に一度お逢いしたんですねw

恐らくめちゃめちゃ前かな?!

会えるのを楽しみにしていますよ☆

年末か年始、、こちらこそ宜しくお願いしますね♪

2013/12/24 (Tue) 22:33 | ミストレス マヤ #- | URL | 編集 | 返信

しげさんへ

逢えるのを楽しみにしていますね☆

2013/12/24 (Tue) 22:34 | ミストレス マヤ #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback