2ntブログ

Post

Prev   

M男に告ぐ!

顔面騎乗椅子

顔面騎乗椅子2

この画像見て

顔面騎乗椅子3

私も座り心地のいい顔面騎乗椅子欲しくなっちゃった!

誰か作って来てくれないかなぁ!

持ち運べるやつ。

ちなみに『便座椅子』で検索したらいろんな椅子が出てくるわよ。

『簡易トイレR21』で座るところがU字型で首をロックできそうな便座みつけたけど
R21簡易トイレ

下は、強化段ボールなのよね。だから切り取ったりし易そうだけど。
便座の下ってのが凌辱感たっぷりでしょ?w
R21.jpg

これを改造するか、

強度なら、このアクリルのスケベ椅子

スケベ椅子

を改造するとか?
持ち運べる椅子に穴を開けて、便座か円座をとりつけて、拘束仕様にするとか?


お前達なら、どんな風に作る?


首と手がロック(拘束)できるものがいいわ。


アイデアひねって、作って持ってきてくれた者には褒美を与える^^





Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/11 (Thu) 18:13 |  # |  | 編集 | 返信

はじめましての中山さん

希望の旨、理解しました^^
是非お会いしましょうね♪

2014/09/12 (Fri) 02:49 | Mistress MAYA #- | URL | 編集 | 返信

はじめまして
ブログ拝見させて頂いています。
私はM格闘好きのM男ですが、格闘プレイが得意みたいですが、何か格闘技の経験がありますか?
また絞めおとした経験はありますでしょうか?
いきなりの質問で、申し訳無いですがよろしくお願いいたします。

2014/10/23 (Thu) 23:10 | M格闘好き #- | URL | 編集 | 返信

格闘好きのMへ

格闘技の経験は殆どないのですが、格闘プレイは好きですね
足を使った絞め技などよくしています
三角絞め、ギロチン絞め、アナコンダ絞め、蹴りなど
格闘楽しいよね^^

2014/10/24 (Fri) 00:16 | Mistress MAYA #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback