2ntブログ

Post

Prev   

(。・ω・)ノ゙ コンニチハ

みなさんお久しぶりです

久々にこっちに調教日記を書きますね

こちらは初見のYひろみ

綺麗にしてもらって会いに来てくれました

顔面騎乗椅子に磔にして、人間椅子にしています♪

20150603170324d1f.jpg

こちらはまんぐり返しw

20150603170458811.jpg


エロい透けショーツにはローターを仕込んで

後からも乳首をクリクリ

本当の姿を晒して見せなよね

20150603170501f99.jpg

咀嚼、唾、そして聖水も全て受けるなんて、まるで家畜ねw

20150603170242d36.jpg

便所女につき落としたわ!

201506031705069a5.jpg

いかせない約束をしたから、ペニスには触れないようにしてたんだけど
すぐいきそうになるから焦らしてオーガズムを管理

イク前の身体が火照った状態のまま

20150603170507ded.jpg

ローションと我慢汁で濡れたぐちょぐちょパンティのまま

服を着たまま上からシャワーを浴びちゃって

(濡れフェチなんだって!)

20150603170547c67.jpg


その姿のまま夜の十三の街に消えていきました✡


楽しい時間をありがとうー(*´ー`*)ノまた遊びましょうね♪


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback