2ntブログ

Post

Prev   

Nさんとのプレイ写真

脱ぎたてのストッキングをクンクンするNさん
2016061204000133a.jpg
椅子に顔と手を拘束
お尻の下はまぁるく穴が開いているのでこのままトイレも可能なので便利♪
奴隷一の特製です( ´ ω ` )ノ♡
201606120400039f8.jpg
蝋責めにも感じて『イクゥ~いくぅ~』を連発してました^^
勿論ペニスは足置きにして踏みつけています

20160612040004e50.jpg

無防備なお尻にスパンキング
いきそうにさせたりビンタして寸止めにしてやるの(・∀・)ニヤニヤ
20160612040005ea3.jpg
この後脚で電気アンマ(笑)的写真もあったんだけど、容量オーバー?で載せれなかったから写メ日記に載せますね☆

プリンを唾と一緒に。。。
20160612040114a79.jpg

20160612040116bd9.jpg

2016061204011721e.jpg

時々爪でひっかいたり時々優しくしたり
すぐイクゥ~イクゥ~と哭いて愉しませてくれます♡

20160612040118b93.jpg

写真はここまでですが、この後聖水をカラダにかけてあけたの♪



興奮して口にしてましたね(*^_^*)


いつもありがとうございます♡


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/15 (Wed) 09:38 |  # |  | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

コメントありがとう♡
露出多めのきわどいコスチュームでのプレイ可能ですよ(^_-)

2016/06/15 (Wed) 09:45 | MAYA #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/15 (Wed) 10:01 |  # |  | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/16 (Thu) 01:03 |  # |  | 編集 | 返信

マスさんへ

度々コメントありがとうございます
聖水時などは脱ぐ事もありますが、基本的にコスチュームか下着はつけてプレイしています
全裸はちょっとキツいかなぁ(⌒-⌒; )
よろしくです


2016/06/16 (Thu) 01:43 | MAYA #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/16 (Thu) 07:57 |  # |  | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback