2ntブログ

Post

Prev   

猫の時間☆








この顔、稀勢の里に見えるのは私だけかな?(実は相撲好きです)




ご飯の時間~~~☆
ざわざわ・・

ざわざわ・・・












まずはこの子が赤い木箱の中に。


乱入~~~!


ん???


上の子が下の子を羽交い絞めにしてて、仲いいのかな?噛みついてる?と心配げに見てると・・
ペロペロ舐めて毛繕いしてあげてるようだったので、一安心。ε-(´∀`*)ホッ

キスしてるみたいにも・・・^^


ペロペロ


ペロペロ←でもなんだか強引。

そしたらやっぱり・・・!
猫パンチが炸裂w


やーめーてーって感じw  でもなんだかこの二匹似てるね。家族かな?


しぶしぶ横で自分の毛繕いし始めてました(笑)


後ろのデカイ顔は私。
もー、しゃーないなーーって顔されてる気がする・・w



後ろ姿も好き☆この子は足が短くて可愛かったぁ。


横にあるカフェで抹茶ラテと林檎のシフォンケーキを頂きました。手前のにゃんこの形のはレモンかグレープフルーツのシャーベットでした☆

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback