2ntブログ

Post

Prev   

Fetish Fashion☆

めちゃめちゃ可愛いコスチュームとかのサイト見つけちゃいました!!ハァハァ
目覚めました!!!!はぁはぁ

今かなりなLatex(ラバー)LOVEで。かなり興奮してます!!!…物欲すごいです。。(;´Д`)

前からラバーは好きで何度と買っては失敗してきたんだけど。海外のものだし、高かったり、すぐ破れてダメになったりして。今も少しの下着セット位しか持ってないんだけど。
でもなんだか時代は進んでて、下着だけにとどまらず、めちゃ素敵なデザインや色やラインの物が沢山!!!
それを見てまたLATEX熱が出ましたw(これからもうラバーしか買わないことにする!)くらい。キメタ!

スパンキングパドルも無くしたから買わないとだし。。

イギリスに買い物に行きたいよ~~~!!!!!

とりあえずネットで注文してみるつもりだけど。。昨日、靴を二足(プレイ用のロングブーツとショートブーツ)とコスチュームとお道具を注文したばっかりだからナ~f(^^;

届いたら注文してみようかな~~~♪(´▽`)/

楽しみにしててね☆


--6312-1.jpg

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback