2ntブログ

Post

Prev   

Comment

はじめまして

私、SMには興味ないけど金蹴りフェチです。
その痛みがわからない女性が金蹴りを笑って楽しんでる姿に興奮し病み付きです。
今までにプレイでもプライベートでも金蹴りしたことありますか?
うさぎのようにピョンピョン跳ねたり、時には悶絶しちゃうと思いますが、そんな男の姿を笑って見たことありますか?(野球の珍プレーとか)
笑って見れるのは女の特権!と思い、金蹴りを楽しみたいならぜひ私とお願いします。

2013/02/22 (Fri) 05:14 | はっとり #fBweyL1. | URL | 編集 | 返信

返信ありがとう

金蹴りので男がどんな反応するのがお好みですか?
私は悶絶よりも、痛みがおさまるまでひたすらピョンピョン派です・・・
金蹴りしてる時、女でよかった~、スッキリ股間でよかった~なんて思います?
そう思うのであれば、プレイの時、その言葉を私に浴びせてください。

2013/02/23 (Sat) 17:22 | はっとり #fBweyL1. | URL | 編集 | 返信

こんばんは☆

金蹴りの反応?
悶絶よりも、ピョンピョンされるほうが楽しいですね。
排尿するだけのちんぽなんて、役立たずなもの。
小さいペニスなら腫れるまで蹴りあげて大きくしてあげる。
オナニーして無駄に垂れ流すだけの精子なら睾丸がひとつ位潰れても大丈夫でしょう?
そんなもの、サンドバッグにしていたぶってさしあげるわ。

2013/02/23 (Sat) 22:33 | Mistress Maya #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback