2ntブログ

Post

Prev   

日本海

めちゃくちゃ綺麗なビーチに到着☆










大きめの魚が一匹だけ浅瀬にきてて



それを撮ってます。水が透き通ってるから映るかなーと。
(わかりにくいけど映ってるよー)




実は逆光で携帯画面が全く見えず、イメージで適当にシャッター押して撮った写真です。(この記事の写真全部)













朝だったせいか人がいなくてプライベートビーチ というかプライベート半島くらいの広さだったよー☆
海はエメラルドグリーンで透き通ってたしーー砂浜と空と海のコントラストがやばかったよー!


SMは海よりひっそりした山か森がぴったりかな?って気もするけど。
海の中で足で悪戯したり・・とかあったなww


山でだったら・・
全裸にしたM男を木に縛りつけ、あそこに甘い蜜を塗っておいてあげるかなぁw


虫に食べられちゃえって(^p^)


生きたタコだったら以前SM合同調教イベントで使用した事ありましたねw♪

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/06/15 (Sat) 03:14 |  # |  | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/06/15 (Sat) 16:28 |  # |  | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback