2ntブログ

Post

Prev   

にゃらまち祭り

またまた奈良にいって参りました♪


ぶらっとしてたら猫カフェ発見!
でも着いたら外に「満席」の貼り紙あって中に入れず(・д・)チッ

寧估庵



近くにあった資料館。




餌くれ~~って感じで這い上がってくる亀ww








タッチOKだった奈良のストリートにゃんこ♪





鹿&カラス(若草山)




鹿




鹿



鹿に触る人もいるのかもだけど私はこわくて触れれず・・Σ(ノд<)







最後はライトアップされた朱雀門(読めた?)


この近くのお好み焼き屋さんで朱雀門焼きってのでシメましたよ★ヾ(*´∀`*)ノウマウマ~



カフェやお店も沢山!あって、今回はジンジャーミルクにすいかシャーベットなど食べ歩きました♪
変わったものだと苺の天ぷらに苺ドレッシングに・・気になるかわりネタの地元の特産品も色々!あって、一度足を運んだだけじゃ足りないと思いました。奥深い~~。奈良。
茶がゆのセットとかも気になったなぁ~。



あまりないらしい紫蘇の実をお土産に買って帰ったよ♪



以上、にゃらまち祭り リポートでした(=^・・^=)

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/06/25 (Tue) 03:05 |  # |  | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback